見出し画像

2023 クリスマスに読みたい絶対面白漫画

スマイリー

TRICKにもこんな会があったけど、笑顔が教義で狂気の宗教団体に全てを奪われたフリージャーナリスト(といってもめちゃ九十年代のルポライター)が紆余曲折があって潜入する漫画、セックス教団、謎の儀式、人間関係の陰湿さなど好きな人は是非読もう。

半グレ六本木摩天楼のレクイエム

草下シンヤさん原作のあの頃の半グレを描いたヤクザとは違うスマートさと泥臭さがあるが、漫画的ケレン味も格別なフレーバーの成り上がりヤンキー漫画、カリスマ性とかことの訣別の熱さ、そしてドロっとした男子校的な気分を読みたい人には是非。

サターンリターン

嘘がつき続けて何が本当かわからなくなってしまったら、そして創作者が本当に誰なのかはわからなくてその偶像がたまらなく魅力的で肉感的で蠱惑的な女の人だったら?鳥飼先生の描く男好きのする引退した小説家の女性の偶像に触れよう。、

気になってる人が男じゃなかった

ハードな内容のやつが多かったのでようやくほのぼのしたやつを。気になるレコやのダウナーでかっこいい店員さんに一目惚れしたら女の子だった、ってやつ今や近所のレコ屋さんは現実では難しい時代なので御伽話の舞台装置としてはうってつけ、となっております

バンドTERRO TERROが3月にアルバムを出します、是非サブスクで今のうちにフォロミー。

Sister Leyのオオシマです、何か不備がありましたらご指摘&不明点などお気軽にお問い合わせくださいね。