見出し画像

プログレセッション御礼

先日は、+22のO-Shima Party Vol.3 プログレナイト&セッションにお越しいただきありがとうございました、まずは御礼まで。
ホストメンバーのa_kiraさんMarina Seoさん、渡辺周さん、ヴァイオラ伊藤さん、そして急遽参加のスペシャルゲスト吉田達也さん、たくさんの参加者ご観覧の皆様ありがとうございました。

来月十二月十七日はO-Shima Party Vol.4はクリスマスソング(稲垣潤一などをジャズボーカルの女の子を迎えてやりますが、プログレの方向けではないかもですが、浮かれたい人どうぞ〜

大変でしたが、是非次行きたいとの声もいただいておりますので年明けチョコの季節(リーガルなチョコです🍫)辺りを狙いたいと思います〜よければオオシマトモヒロのTwitterやインスタ、noteなどをご覧ください、引き続き宜しくです。

やべえ内容のイベント名(マイメンの22のCEO兼雑用係の米倉さんが決めた)で、悪ノリした僕はキメ顔で主催者として自撮りを上げていたので(承認モンスターっぽくて好きだったので)イベントの先行きに不安を覚えてしまったかもしれませんがお楽しみ頂けましたでしょうか?

次回に向けてご要望などもお待ちしていますが、楽しくてわちゃわちゃしてしまい、写真や動画などを撮り忘れたのでお持ちの方はくれると喜びます。是非引き続き宜しくお願いします〜

ポリスと女王蜂好きな人好きな人向けトリオバンド
山梨のプログレバンド小仏とツーマン椅子ありオススメ

それではまたどこかで。

Sister Leyのオオシマです、何か不備がありましたらご指摘&不明点などお気軽にお問い合わせくださいね。