見出し画像

4月のご予定(ライブ・CD発売・MV etc)

桜今年は雨に邪魔されず割とみれて綺麗なんでポカポカいい気分。新年度は色々と発表事項が多かったのでオオシマまとめました。大抵なんでもできるのでとりあえず依頼してみよう?(最近タロット占い閑古鳥、場所代無料なら衣装着て出張します)

さて、そんな4月のご予定7件になります、よければお付き合いください。

概要:
4月12日 大塚地底 METAL DJ
4月19日 TERRO TERRO ヒトデMV公開
4月21日 早稲田RiNen TERRO TERRO
4月23日 阿佐ヶ谷mogumogu 春のプログレインプロ祭
4月24日 TERRO TERRO NEW DIARY 新宿プログレ館店頭発売
4月28日 お手伝いしたプログレ関連の音源配信されます
4月28日 鶯谷what's up? アコギ版TERRO TERRO

オオシマトモヒロの最新X

4月12日 大塚地底 METAL DJ

浸水から復活した大塚地底にてなんと、4月から半年連続でMETAL VOXは開催されるのでみんなで大塚をMETAL CITYにしよう。今回はプログレメガネ君a.k.a.リマスターメガネ君の作品を多めにかけるのでプの人も是非。&次回以降究極vs至高のMETALバトルが始まるらし〜。僕は8時10分から。

4月19日 TERRO TERRO ヒトデMV公開

進撃のTERRO TERROアルバム発売にあわせて初の実写MV公開、こんな耽美な姿の瀬尾さんが怪異なので〇〇します、&オオシマ新衣装Y2KスポーツがTommy February感があって可愛い。ぜひお見逃しなく監督も俺傑作!

これは先行公開のあることないことのMV、庵野、ゴダール、シャフトが好きな人にはおすすめです監督はやはり俺。

4月21日 早稲田RiNen TERRO TERRO

仲良しなので今月は日本池田さんとご一緒です。ずっと菊地さんの新音楽制作工房に謎のMETAL DJとして掲載され続けてますが本職はギターであります、それとVARRISPEEDSは俺が最推しのプログレバンドかもしれない、ラップ80sクリムゾンの好きなの盛り合わせなので

4月23日 阿佐ヶ谷mogumogu 春のプログレインプロ祭

Evraak、曇ヶ原、中学生棺桶、小仏、TERRO TERRO 他多数のメンバーによるインプロセッションになりますみんなでセッション&今回はノンPAタイムもあるので完全アンプラグドもお楽しみに主催は僕なんで困ったら連絡を、すでにご予約もたくさんいただいていてありがたいです〜めちゃ良いアコギを弾きます。

4月24日 TERRO TERRO NEW DIARY 新宿プログレ館店頭発売

いぬん堂さんの(尽力)によりプログレ館店頭にTERRO TERROのアルバム並びます、よければ発売日に応援&通販ぜひお待ちしてます、MVで試食どぞ

4月28日 

近日、お手伝いしたプログレ関連の音源配信されます(弾いてないぞまだ)

4月28日鶯谷what's up? アコギ版TERRO TERRO

ATACAGAのイベントにTERRO TERROデュオで出現
詳細はブログでチェック。僕はMIYAVIみたいにギタースラップとボイトレで鍛えたコーラス(米津とヨンスばかりやらされてる、次はゲスやる〜)

長くなっちゃった、それではまた。気向いたらどうぞ。

Sister Leyのオオシマです、何か不備がありましたらご指摘&不明点などお気軽にお問い合わせくださいね。