見出し画像

新年色々始めた

カバーアートは埼玉の秘宝館に行った時の著者近影(多重人格探偵サイコ感があって気に入ってる)寺山と大塚英志の魂百までやめられないぜ

今年は動画元年ということて基本毎日更新しますので気向いたら覗いてみてな、やっぱ自分が数字持ってないとやりたいことやれねえなと身に沁みたので毎日頑張ります、じゃなくて結果でるまで延々と続けます⭕️

ラジオも始めた、割とこれは趣味だなスタジオボイスとか鬼畜系とか古いサブカル好きな人向け

音量レベルミスってやや小さいごめんね。

そして、おギグの宣伝。
滅茶苦茶頑張って半年くらいアレンジを5巡くらい直したTERRO TERROのアルバム、高速ギターとメロトロンとモーグバリバリで界隈で俺のパートは次のマイルストーンになる最高の出来でブラック感とモダン感もある面白い出来に仕上げられたと思うんで普段あんまり言わないけど来て欲しい、宜しく⭕️

メタルDJ Metal Vox
大塚地底 2/12(祝日)



TERRO TERROレコ発 ㊗️㊗️㊗️
新大久保アースダム  3/16(土)



LUNA SEAとジャズスタンダード演奏の回
一部ルナシー二部ジャズコンボ入れ替え制
阿佐ヶ谷 mogumogu 3/31 (日)

どこかで会おう、今年もよろしく⭕️

Sister Leyのオオシマです、何か不備がありましたらご指摘&不明点などお気軽にお問い合わせくださいね。