Day69 : 0822-「次なる目標が見つかりました」

自分の 好きなこと や 得意なこと を「仕事」として与えていただけるほど、有難い環境は この先 見つけられないと思っている。

だからこそ それを「成果」として受け取っていただく分、足りない知識があればどんな手段を使ったって学ぶ必要があると思うし、それを達成するために時間が足りないのであればどんな手段を使ったって成し遂げるための時間を生み出す必要があると思っている。

そんなことを考えていると、自ずと「次に達成すべき目標」が見えてきたような気がした。

大きな目標を実現させるためには 小さな目標をひとつずつ実現させていくべきだ。それがきっと最終的には近道になるはずだから。

撮影と デザインと、SNSを駆使して。
叶えますよ、次の目標。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?