見出し画像

ちょいメモ1

福岡県での交通事故

「人が路上で寝込んでいて、気づいたら乗り上げていた」

意識不明の重体ということで、回復することをお祈りいたします。

ただ、これ完全に他人ごとではありません。

最近、ほんとに酒が弱くなりまして、アルコール4杯目くらいから記憶が無い時がある。

先日は、駅で寝た。らしい。

路上で寝る可能性があるので、人様に迷惑をかける前に改めようと思う。

この前アルコール3杯目でセーブしようと試みた。

めちゃくちゃ飲み会がつまらない。

が、記憶はある。

うわー。

悩むわー。

でも、前科があるので記憶無くすのはまずいなぁ。

友達呼んで飲める場所が無いと無理だな。

レンタルハウス借りたり。

いや。金がかかりすぎる。

はぁ。

この前科については、どこかでご紹介いたします。

誰かに大人のお酒の飲み方を教えてもらわないといけません。

今さら??

そーなんです。

今更です。

健康に気を遣う年齢ですから、改めていきます。

性格も改めたい。

もう、40年以上のスペックについては、錆びついているので、

556あたりをプシュッとするくらいの事しかできませんね。

556くらいの潤滑剤って何だろう。

ときめきとか、胸キュンって、まじで10年くらい無い。

これって、俺の忘れ去られた人間という本能の機能なのでは??

そもそも、ときめきってどんな時に感じてたか…

かっこいいバイクか??

いや。

大学時代でも怪しいぞ。

あら?異性へのときめきって何か薄い気がする。

いや。

中学は、めちゃくちゃあった。

あーモテる陽キャの1軍では無かったから、
胸キュンとかキラキラした学園生活に必要な道具は、
頑丈な箱に閉じ込めていた。

しかも開けるカギを忘れたってところだな。

うわー5軍の控えの現実がこれかー。

※5軍の控えとは、オテンキのりがパーソナリティと務めた「レコメン」でのリスナーへの呼称

今日も1日、現実逃避しながらがんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?