見出し画像

クリスプーという名前は、アメリカのドラマ『メンタリスト』のリグスビーがきっかけ😁

リグスビー

こんにちはクリスプーです(●´ϖ`●)
ふと、名前の[クリスプー]って何だろう?って思う方もいるかもしれないと思ったので、
なぜこの名前になったかお伝えしたくなりました(•ө•)♡

昔、クリエイター名を作らなければいけないことがあって、どんな名前にするか悩んでたんです🤔


その当時アメリカのドラマ「メンタリスト」をよく観ていたんですが、
このドラマのなかでリグスビーという男性の刑事(?)がでてくるんですね。
家族がそのリグスビーのことを『グリスビー、グリスビー』言ってたんです。それが、かわいくて、おもしろくて(≧▽≦)ハハハ♪
そしてそのグリスビーをクリエイター名にしたんです😊



グリスビーからクリスプーに

そして縁があったのか、YouTubeに動画を投稿をすることになったんですが
チャンネル名を考えたとき、
同じグリスビーという名前にしようかと思ったけれど、、、
癒やし系のASMRをしたいと思っていたので、グリスビーは、、、
なんかゴツそうというか、たくましそうな名前に感じて、、、
作りたい動画と合ってないように思い、
そしてグリスビーを、優しそうな雰囲気に変えてクリスプーにしました。

クリスピーにしようかと思ったんですが、確か食べ物でこの名前があったような気がして、
ピーをプーに変えました🌻


なぜピーをプーに!?Σ(゚Д゚)
と思った方もいるでしょう(๑•̀ㅁ•́๑)✧
単純にプーって響きが優しく感じたからです♡
優しそうな名前にしたかったんです🥰
ということでした。

結構長くなってしまいました。読んで下さりありがとうございました☆

よければ、またお越しくださ〜い🌻🌻🌻
ヽ(=´▽`=)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?