見出し画像

2023年お宮参り・七五三撮影実績

はじまして、くらしのマーケットでイケフォトを運営しております、惣島と申します。
※直接のご依頼も受付しております。


noteではストックフォトでの実績やフリーランスとしての発信をしてきました。
今回は、撮影した神社やお寺の実績紹介をさせて頂きます。

くらしのマーケット内で基本的な活動範囲として提示している地域は、東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県になります。✳︎撮影料金に交通費込で伺う範囲です。

昨年の実績は七五三42組、お宮参り38組(内、一緒に撮影2組)となります。
七五三は10月〜12月にご依頼が集中いたしました。
お宮参りは春・秋を中心にご依頼頂きました。2022年の合計17件から2023年78件とご依頼数が4倍以上となりました。
ご依頼頂きました、お客様には厚く御礼申し上げます。

主な撮影実績
 東京都
  ・神田明神・日枝神社・戸越八幡神社・多摩浅間神社・西新井大師・水天宮・葛西神社・井草八幡宮・東郷神社・田無神社・花場大鷲神社
  ・富岡八幡宮・中野沼袋氷川神社・葛飾氷川神社・練馬氷川神社・南蔵院
 埼玉県
  ・大宮氷川神社・川越氷川神社・鎮守氷川神社・和樂備神社・鴻神社・久伊豆神社
 千葉県
  ・櫻木神社・葛飾八幡宮(オフィシャルの為、依頼不可)・本土寺・大原神社・検見川神社
 神奈川県
  ・川崎大師・鶴岡八幡宮・寒川神社・神鳥前川神社・伊勢山皇大神宮

その他の神社やお寺も伺いました。

詳しい内容などはWEBの方へ、お越しください!

撮影を楽しく、貴重な思い出作りのお手伝いをしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?