見出し画像

寝てない自慢は
自殺行為である

寝不足は万病のもとである

一日寝不足に陥ると
その回復まで3週間かかる
という説があるくらい寝不足はよくない

人間って
眠れそうにない時
とてつもない恐怖感に襲われませんか

病気になった時
横なって寝ていませんか

結局
寝るのが身体に一番良いと思うのです

私は将来色々とやってみたいことがありますが
その一環として
・業務効率化向上
・人手不足解消
・時間不足解消
・寝不足解消 などなど
win-winの関係をもたらすのです。

そのために何をするか・・・・
それが私の新事業となります。

まだ準備段階のため、非公開です
でも勉強は始めています

これに派生して
時間にゆとりを作られれば
技術士・情報工学部門と経営工学部門で
肩書きを増やそうと考えています

ただ、この受験の優先順位は高くありませんけどね。

とにかく、企業や個人事業主の業務効率化から始めないと
何も解決しないと考えています

私一人でできないこともあると思いますので
各専門家の方々を巻き込んでいくと思います

その際は
よろしくお願いいたします。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!