SOSU STATION (Seaside Line)

画像1 今回はシーサイドラインです。新杉田〜金沢八景を結ぶ路線。2〜13までの6駅を紹介します。まずは南部市場。結構海に近い。その名の通り、南部市場がある。
画像2 鳥浜。近くには三井アウトレットパークがある。ユニクロPARKもあり、一度行ってみたいです。
画像3 並木中央。ここに横浜シーサイドラインの本社と車庫がある。
画像4 産業振興センター。そもそもの疑問ですが、「産業振興センター」ってどういう場所なんですかね…?野球場も近くにあるようです。
画像5 海の公園柴口。降りるとすぐに海の公園がある。隣には「海の公園南口」駅もある。散歩には絶好の場所ですね。
画像6 最後に野島公園。近くの野島橋から駅舎を撮影すると美しいです。以上が、シーサイドラインの素数駅名標でした。ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?