SOSU STATION (Tokyu Oimachi Line)

画像1 駅番号が素数の駅を紹介するコーナー。 今回は東急大井町線です。 大井町線は、01〜16まであります。 そこで、2から13までの素数駅名標をご覧ください! まずは下神明。近くには新幹線やJR線が通っているので、撮り鉄スポットとしてはおすすめです!
画像2 奥が品川方面です。
画像3 戸越公園。「戸越」と付いているので、「戸越駅」や「戸越銀座駅」に近いと思ったが、全然近くなかった(2つの駅同士は近い)。
画像4 荏原町。小さい駅という印象が強い…。電光掲示板に手が届く珍しい駅です笑。
画像5 こんな感じです。
画像6 北千束。線路下の道路は、2.6mの高さ制限がある。近くには、ビニールが使用された高さ制限の標識がある。面白いので一回見てみてほしいです。
画像7 これです!
画像8 九品仏。各停の5両のうち、4両しか停止できない短い駅です。ご利用の際はご注意ください。
画像9 等々力。この駅から歩いたところにあるワークマンには、とてもお世話になりました笑。 以上が東急大井町線のSOSU STATIONでした。最後まで見ていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?