SOSU STATION (Odakyu Enoshima&Tama Line)

画像1 今回のSOSU STATIONは小田急江ノ島線と小田急多摩線です。それぞれ2〜13, 2〜7まであるので、一つずつ紹介していきます。まずは中央林間。東急田園都市線はお乗り換えです。
画像2 南林間。急行は停車しますが、本数が多くないためあまり便利な駅ではありません笑。
画像3 大和。特急ロマンスカーも停車する主要駅ですね。相鉄線はお乗り換えです。
画像4 高座渋谷。近くにあるイオンは便利ですね。東海道新幹線が真下に通っています。
画像5 善行。近くに藤沢翔陵高校があります。それ以外は何かあったっけ…?と思うくらい長閑ですね。
画像6 藤沢。江ノ島へ行くには便利な場所ですね。東海道線と江ノ電はお乗り換えです。ここまでが小田急江ノ島線でした。
画像7 ここから多摩線です。まずは栗平駅。急行が停車しますね。周りは住宅街が広がっています。
画像8 黒川。こちらも住宅街ですが、栗平よりは長閑なのかなと思います。
画像9 小田急永山。ここから小田急多摩センターまでは京王線と並行しており、とても便利な場所だなと思います。
画像10 最後に終点の唐木田。寝過ごしてここに到着したことは無数にあり、とてもお世話になりました笑。多摩線の延伸が計画されているので、今後の動向が気になります…!以上が小田急江ノ島線・多摩線の「SOSU STATION」でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?