SOSU STATION (JR Utsunomiya Line)

画像1 素数STATIONシリーズ。今回は「宇都宮線」です。ナンバリングは、大宮までしか付いていないので、最大は7…(小さい笑)。そこで、2〜7の素数STATIONを紹介します。まずは上野、「JJ01」とコラボしている駅名標もあります。
画像2 尾久駅。ここからの車庫の眺めは絶景です!暑さがおさまったら、眺めに行きたいです笑。
画像3 浦和。実は、他の路線(京浜東北線JKと湘南新宿ラインJS)も駅番号が素数。まさに、「素数大国」ですね!
画像4 大宮。誰もが知る大きな駅。エキナカ散策が楽しいですね。 以上が、宇都宮線の素数STATIONです。最後まで見ていただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?