Special Arrows - 特別な矢印たち

画像1 町中で、こういう矢印を見かけたことはありませんか? これは「上向き」
画像2 色んなところにこのような矢印がありますね。 これは「左」
画像3 これは「右」。 実は、世の中には変わった形の矢印がたくさんあるのです。
画像4 これは「上と右」で、よく見かけますね。 今回は、そんな変わった矢印をたくさん紹介していこうと思います。
画像5 こちらもよく見かける「上と左」。 第して、「Special Arrows(特別な矢印たち)」!
画像6 次の画像から、あまり見かけない矢印たちが登場しますので、ぜひご覧ください! これは「左と右」
画像7 まずは、ちょっとひん曲がった「左」
画像8 これも、ひん曲がった「左」。先程とは角度が違います。
画像9 これも若干角度が違うような…。 ちなみにこの矢印は武蔵小杉駅周辺で撮影しました。
画像10 逆の「右」。 こちらも武蔵小杉駅周辺にあります。 実はこの矢印の先に、先程出てきた「左」の矢印があるのです。
画像11 ここからは、言葉じゃうまく説明できないシリーズ。 じっくりご堪能ください。
画像12 よく観察すると、木の枝っぽくも見えます。
画像13 母親が子供をおんぶしている様子を想像しました。
画像14 まっすぐだけど、ちょっと右。
画像15 左斜めへ2本向いています。 物理の勉強で出てきそうです笑。
画像16 好き勝手に伸び放題ですね。こういう自由な感じがいいですね。
画像17 由布院にて撮影。 数学の三次元平面みたいです!
画像18 バスに乗っていたら見つけました! 「*(アスタリスク)」みたい。
画像19 真ん中の矢印たちはカクカクしてますね。あるようであまり見かけません。
画像20 名古屋にて撮影。 矢印が融合してしまっています。
画像21 横浜にて撮影。 複雑な道だと、車が進むのは大変ですね…。
画像22 この矢印はお気に入り。 宇都宮駅にて。何かの生物だろうか…?
画像23 これも、あるようでない形。奥には一般的な形があります。
画像24 二本左へ直角カーブ 「路線バスを除く」ということは、ここはどこかのバスターミナルの近くであることが想像できます。
画像25 暗くて見えにくいですが… これまたクセがありますね笑。
画像26 先程の矢印を別角度から見たもの。花が散り、枯れてしまった植物にも見えます。
画像27 矢印がついていない横の二本は、果たして必要なのだろうか…?
画像28 別角度から見たもの。 これこそまさに植物の茎と葉っぱに見えます!
画像29 これも別角度から見たもの。 進める方向が極端ですね…笑。
画像30 これも別角度から。初見だとドライバーも戸惑いそうです…。 いかがでしたか?今後も変わった矢印を紹介していく予定です。お楽しみに!最後までご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?