見出し画像

2児パパのサラリーマン再復職日記(病院に行ったら、、)

昨日の朝発熱があって、病院にいったら、まさかのコロナ陽性。。

土日も外に出てないのに、感染ルートが分からず、熱出たし、陰性を証明するために病院行ったら、陽性だった。ちょっとショック。仕事の調整とかは一通り終わった。。

症状は、インフルエンザの軽い感じで、喉の痛さ、頭痛、全身の倦怠感、寒気と言う感じ。気合を入れたら、テレワークで仕事はできるレベル。

ん-これから10日ほど自宅療養だ。これからはコロナの体調報告日記になると思います。

本日も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?