見出し画像

西野亮廣さんの本 オススメです😌

勇気が足りないでは無く情報が足りない

腑に落ちすぎて

目から鱗が大量です💦

知らないものを嫌う

まさにその通りです😭

って気付かされました

西野さんが1日の8割が調べものしていると

聞いて、まさに実践している🌟

10000時間の裏技

10,000時間特化する事で極めれる

それを100時間を複数という

新しい観点😆

一個極めるも良いけど

今は複数もいけるっと気づいて

自分も同時にやりたい事していく事

決めました

西野さんありがとうございます


相談+アドバイス=お客さん

モナリザとネタバレ

モナリザっていうのを知っている『ネタバレしている』から

遠くの国まで行く

もし、有名な画家さんが描いた絵見に行こう

って言われたら行く気は下がる 笑

あなたの負けが最高のファンスパイス物語に

ディズニーランド入り口が狭い理由

人は負荷からの解放に

価値を感じること

ディズニーファンの自分としてまさしく体験したものでした

西野さんの本

革命のファンファーレ
新世界
新・魔法のコンパス

最高でした
3日で読破しちゃうくらい夢中になりました

西野さん
ありがとうございます
行動で恩返しします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?