見出し画像

人生セーブデータinイギリス-23

Week23

二重

朝起きて、ご飯を食べるも、メンタル的にも体調的にもだるい。
今日バイト行けんのかと思いながら時間を潰す。やっぱりだるい。

熱を測る。35.5度。ん、低くないか。ん?
平熱を1度下回っている。

普通にだるいし、結局バイトは休んでしまった。はあ。自分が嫌になる。

ひたすら自分の体を温めた。
右目は未だ二重だ。

心の治療法

今日は友達と長時間電話した。めちゃくちゃ笑った。やっぱ元気になるなあ。
日本時間は夜中にもなるのに、長時間電話してくれる友達は本当にありがたい。久々にめちゃくちゃ笑った。笑うことは大事だねやっぱり。

よし、頑張るか

ブロッコリーが、重要野菜に昇格したらしいですね。流石に重要やろ。

久々にメンタルが正常な状態で1日を過ごせた気がする。雨降ってたけど。二重が少し改善されてる。いい兆候だ。
特段何をしたわけでもないが、健やかに過ごせた。それだけでいいじゃないか。

休養は十分だ。今週からまた頑張ろう。夢を叶えるんだ。

たまには立ち止まってリフレッシュすることも大事よ。

スター気分

今日は買い物に出かけた。
天気はいいけど、気温は低い。風が冷たい。
外が寒いから、マックに寄ってホットドリンクを買うことにした。期間限定のギャラクシーキャラメルホットチョコとかいうやつ買った。
スタバの3〜4分の1で美味しいドリンク飲めるから、コスパめっちゃいいんよな。

ドリンク飲みながら歩いてると、バスの2階席から女の子たちにめちゃくちゃ手を振られた。もちろん知らない人だけど、振り返したらすごい喜んでくれた。勝手にスター気分になりました。あらざす。

外は寒いし、ニット帽欲しい。バブアーに見に行こうかな。

気付いたらメールが来ていた。1/30~2/6まで電車がストライキで止まったりするらしい。1/31にリヴァプールまで行く電車を予約していたからメールが来たんだ。
自分が乗る電車が運休になるのかはまだわからない。けれど、運休になる可能性があるからキャンセルして返金した。

そして1/31はエティハドスタジアムでシティvsバーンリーを見ることにした。なんとちょうどチケットを買うことができた。ついに10年以上みてきた夢が叶う。
チケットは意外と簡単に買えた。1年間のメンバーシップに入れば割と簡単に買える。1階席のベンチ側でチケットを取れた。

明日はめっちゃ雨降りそうだけどな。降らなかったらバブアー行こう。

そういえば普通にめっちゃ元気やな。ちょっと疲れた時は家族や友達と話すのがいいんだねやっぱり。自分が思っているより、頑張ってると思ってもらえてるらしい。そういうことを知れるのも大事なこと。

箱が可愛くて買った紅茶

あめ。


やっぱ雨降った。1日中。
なんとなくわかってたから、元々やろうと思ってたことをやった。

イギリス行きたいと言ってくれる友達向けにNotionで、情報を少しまとめた。
少しだけNotionの使い方がわかった。

あと、仕事も1つ応募した。マーケティング、セールスをエントリーレベルから学べるもの。とりあえず応募だけしとく。

給料増やしたい+平日働いて土日休むスタイルにしたい、というのが今の気持ち。
土日はプレミアに入り浸りたい。シーズンチケット買いたい。


あとはPhotoshopをいじいじ。慣れるまで少しずついじっていきたい。

Barbour Debut

今日は5時くらいまで寝れなかった。

もう開き直って朝ごはん食べて、8時過ぎに寝て13時くらいに起きるという、最悪なスタート。

天気はいいし、街中行ってバブアーのニット帽買いに行った。

あとはパジャマも新しいのを買った。
今のやつ、裏起毛になってるんだけど、肌に刺激が割とあるらしいから、別のパジャマが欲しかったんだ。

そのうちおしゃれな服とかも買いたいなー。
今日は寝れますように。

寝たい、切実に


結局4時ごろまで寝れず。10時ごろ起きた。

起きてすぐ電話がかかってきた。知らない番号だ。出たら、indeedで申し込んだところからだった。明日zoomで面接することになった。こんなすぐ連絡来るとは思ってなかったな。最近は1日1件くらいindeedで仕事申し込んでおります。

うまく進むといいな。

5ヶ月目にしてかなり大きいメンタル的不調にぶつかったけど、友達のおかげで乗り越えられた。ありがとう。笑えることは、とても大事なことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?