ほぼ1日楽しめる伊豆大人気スポット!

画像1 伊豆シャボテン公園ではカピパラが温泉につかって体を休めるという癒されるイベントがあります。たしかカピパラの数は7匹くらいだったかな?ww残念ながらこのイベントは今年は終わってしまいましたが、また10月ぐらいに始まるので是非足を運んで欲しいです!
画像2 伊豆シャボテン動物公園に4月2日に行ってきました!!普段では見ることができないこんな大っきなサボテンを見ることが出来、本当にメキシコに来たのかと思うぐらいの雰囲気のあるところでした!(このサボテンエリアのみです)小さなサボテンが販売しており、その数もかなりあったように思いました。赤い色のとか、黄色もあったかなー…サボテンに興味のある方は是非行ってみてください!!
画像3 サボテンとカピパラだけでなく、動物公園なのでカンガルー、ゴリラ、馬、クジャク、などたくさんの動物がおり、結構楽しめるところです!丸1日は難しいかもしれませんが半日以上は楽しめるので是非行ってみてください!僕はほかのノートも配信していますので是非そちらも読んでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?