見出し画像

あぐらをかくということ

姿勢が悪いので腰をいためがち。

さらに足がしびれて転びそうになる毎日です。

座椅子を使っているんですがどうにも正座もできずにあくらをかいてしまい片足がしびれてきます。

そろそろトイレとか、ポストの投函があったようなタイミングとかでふっと立ち上がるとたちくらみまで起こしやすく困っております。

そうたいもこのボディーメイクシートのスタイルを利用して腰痛対策を始めます。

腰の部分がちゃんとサポートされているのでなかなかの座り心地です。

それでも同じ姿勢だと足先からしびれてきます。足を組み替えたりしないとどんどん腰にも負担になりますので、座りっぱなしの姿勢は注意が必要です。

部屋を狭くさせても机と椅子を用意する手間をかけますか?

それとも、床の上から座りっぱなしのミニマリストの気分を味わいますか?

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。