本日の書【58】「軽快」

画像1 有料記事ですが誰でも見られます。投げ銭よかったらお願いします。週のはじめに。縁起よく軽快はいかがでしょうか?いよいよ今年も終盤。残りもほぼ2週間ですね。先週何か大変なことにあってしまったなんて私はそうだったんです。週の初めくらい気持ちを楽に軽く始められたらなんとか今週もつつがなく終わらせられそうです。そんな願望もこめて書に臨みました。書き直しもするんですが私の場合はだいたい1番目に書いた書が一番できが良いということが多いんです。書き直しの際に余計な欲がでてそれで文字が微妙にひずんでしまいがち。

ここから先は

0画像

¥ 100

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。