見出し画像

「京都ぎょくろのごえん茶」を爆速レビュー!

早速届きました!

こんにちはAKIです!

前回の記事で紹介した、京都ぎょくろのごえん茶が届いたので、早速開封してみたいと思います!

画像2

ほうじ茶が好きなので、今回はスティックタイプのほうじ茶ラテにしてみました。ホットでもコールドでも楽しめるようです。

今日は台風一過で暑いので、コールドで試してみました。

画像2

キャンプで使っているスタンレーの水筒に、水140mlとスティック1本を入れて軽く混ぜてから、一口。

鼻に抜けるほうじ茶の香ばしさと!

口の中に広がるラテの甘味が合わせって!

おおお美味しいぃ!

ほっこり。

画像3

こんなかわいい名刺も入っていました。このお方は玉露の大将だそうです。

よ!大将、いい仕事していますね~。

ところで、「お茶は贈り物には相応しくない」と言った意見もあるようです。

しかしこれは、地域や時代によるみたいですね。

一つの価値観に縛られず、自分なりにどんな思いを込めて贈るかが大事です。

画像4

画像5

玉露のティーパックは、ちょっとした贈り物にも最適です。今月はハロウィンのデザインが出たらしいですよ。

是非チェックしてみてください。

最後までお読み頂きありがとうございました。



この記事が参加している募集

おすすめギフト

おいしいお店

少しでも気に入ったらサポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエイターの創作活動に使わて頂きます。