見出し画像

7月11日の勉強記録

これが本当の被食者-捕食者関係ですね。
春になって昆虫が活発になってきました。

まだ、僕は車を持っていないので車が必要か?と思ってしまいます。
実際釣りをすることなどを考えると必要なのがわかります。
しかし、自分の実力以上の力を引き出せるものを簡単に手にできる状況はいかがかと思います。
いくら免許を持っていても慣れというものはくると思います。
免許のある機械を思い浮かべると場所としては工事現場や海などあると思いますがいずれも人を傷つけたり、自分が困ったりするという事をその事自体から感じることが可能だと思っています。自動車に対する考え方が変わらなければ、煽る煽られるということでなく事故はなくならないと思っています。

こんばんは

予定にない事が入ってしまうと遅れが生じてくると思います。想定内に終わったというのは中々厳しい話だと思いますが、それを想定するのが予定を立てる技術だと思うので余分な時間を予定に組み込んで動いていきます。

以前言っていた予定を立てるというのは行なえていません。
噛み砕いて話すと実行はしていますが、行いきれてはいません。

移動をして行うと場所によっての区切りがつくと思っています。
以前も言ったように4時間程度で勉強が飽きてきて、そこがピークになっています。
この二つから、場所によって4時間ごとに勉強をしていきたいと思います。



この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?