見出し画像

広がる

昨日は行ってみたいのひとつ、
noter平魚泳さんの西千葉ライブへ♪


未挑戦の距離に迷いながらも
とりあえず行ってみよう!と、
行動範囲の更新です🚃


PCで聴く音と生の音は、、、
臨場感があって感覚が違うもので。
空間や体に振動する響きの心地よさ、
伝わってくるエネルギー。


最後は居合わせた方たちと
「幸せな道がずっと続いている」と歌ってみたり😊
体感を通して味わうことも、いいなぁと思いました。


電車は何度トライしても
思うようにいかなくて
まったく進まない時期もあった。



ある時、スッと力抜いてできる。
今、それを実感している日々。
またひとつ、自信に繋がります。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?