見出し画像

アニメに出てくる商品が欲しくなる

皆さんも、アニメに出てくる商品が欲しくなることはありませんか?

私は、ここ最近クレヨンしんちゃんを見ていますが、中々チョコビが手に入らなくて困っていました。

昔は、どこのスーパの食料品売り場で販売していたのですがここ最近あまり見かけなくなりましたよね。

そんな中、今日名古屋の栄の100円ショップDAISO(ダイソー)((株)大創産業)栄店に行ってお菓子売り場で見かけてついつい購入してしまいました。

画像1

しんちゃんがチョコビを食べている様子を動画で見ていると私も食べたくなります。

私が子供の頃に発売されていた味よりも美味しくなったように感じましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?