私が推すアイドルグループ

私はドルオタをして来て色々なオタクの方に会って来ました。

あと色々な地方にアイドルユニットがいる事も分かりました。

例えば、愛知なら皆さんご存知ではありますがBOYSANDMEN(ボイメン),祭nine,BOYSANDMEN研究生,BOYSANDMENエリア研究生SKE48,MAG!C☆PRINCE,#HASHTAG(ハッシュタグ),TEAMSHACHI(旧:チームしゃちほこ),Dela(デラ),CLEAR’S(名古屋CLEAR'S)

は知っている方も多いのと思います。

そのほかにも若 ETKISS(ジャケットキス), REVER  si☆de BOY'S(リバーサイドボーイズ),Love You too(Lu2)(ラブユートゥ),OS☆U(OsuSuperidol☆Unit) ,Re☆Sta(リスタ)(名古屋CLEAR’Sの妹分),おとめボタン(BOYSANDMENの妹分),アイドル教室などたくさんいます。

ほかの地方では、近畿・関西・大阪だと,関ジャニ∞,ジャニーズWEST,関西ジャニーズJr,NMB48,SWORDMONSTER(スワードモンスター),京都男子,たこやきレインボー,オバチャーンとか。

その他は、Perfume(デビュー初期はアイドルとして。),モーニング娘。,アンジュルム,juice=juice,Berryz工房,Da-iCE、DISH// , SUPERDORAGON , Mesemoa(旧:むすめん。),TOONBOYS,Rush300,i-PASS,マッシュアップ,手羽先センセーション,仮面女子,空想リアリティー,ロッカジャポニカ,私立恵比寿中学,ももいろクローバーZ,神宿,欅坂46,乃木坂46,AKB48,HKT48,STU48,エラバレシ,YOKOHAMA男子,甘党男子,平成他力本願寺,Hey!Say!JUMP,sexyzone,V6,TOKIO,嵐,KAT-TUN,NEWS ,KinKi Kids,King&Prince,スクランブルガム,純烈,HAREDANなど山ほどいます。

ここに記載していないグループ推しの方には大変申し訳ありません。

もしその際はコメント欄にて教えてください覚えておきます。

こんなにいれば私でも推しもたくさんいます。

いや、アイドルって多い!!

そう感じた人も多いはず。

まあ、話を戻すとこの記載した中で推しているグループ(グループ名を略して言います。)は、ボイメン,マジプリ,タグ,ジャケ,京男,はまだん,アイパス,スワモン,名クリ,おとめ,欅,TOON,マッシュ,ももクロ,セクゾ,キンプリくらいです。

それでも多いくらいですが・・・。

オタクは大変です。

皆さんはどうでしょう?

あとこれだけ知ってて色々な現場に足を運ぶと色々な価値観の人に会えて良い社交場にもなります。

私が言いたいのはそれだけです。

今日は長くなりすみません。

以上私からでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?