見出し画像

HASHTAGに会いに行きました(2019年1月15日分)

久しぶりに#HASHTAG(ハッシュタグ)に会うために愛知県名古屋市金山にあるCULBSARU(クラブサル)に行ってきました。

月曜日はBOYSANDMENの現場に行き火曜日は#HASHTAGの現場に行くという私。

まあ、私はメンズアイドルのオタクなので行きたいと思った時に行く様にしていますね。

推しの吉田 尚貴(よしだ なおき)くんに『最近中々タグの現場来て来てくれないじゃん。愛情が足りてない』と言われました。

ですが、私は忙しかったのとモチベーションがあまりなかったので行ってなかったのが事実です。

まあ、他現場(YOKOHAMA男子、TOONBOYS、若ETKISS,SWORDMONSTER、BOYSANDMENほか)とか行っていればお金も無くなります。

なので#HASHTAGのは行っていなかっただけです。

なおくんごめんね!

愛情足りてなくて。

でも、なおくんのこと好きだから!!

やっぱりタグは尚貴だなっ!

まあ今の私の気持ちはこんな感じです。

以上私からでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?