見出し画像

クレヨンしんちゃん

私は、ここ最近クレヨンしんちゃんをYouTubeで見ています。

クレヨンしんちゃんと言えば、昔は金曜日のMステ前の時間に放送されていましたよね?

皆さんは、覚えていますか?

私は、小学生の頃はしょっちゅう見てましたね。

今では、毎週土曜の午後4時半の放送に変わったんだとか・・・。

さらに、声優さんも変わったのも皆さんもご存知のはずです。

しんのすけの声優さんが変わった時は正直変な感じはしました。

まあ、今でも昔と今のしんのすけを比較しても多少は不自然に感じます。

そう考えると、サザエさん、まる子ちゃん、コナンくんくらいでしょうか?

主人公の声が変わっていないのは・・・。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?