見出し画像

地獄のAACA1-2 第3戦

第三戦のAACAへ

前の週では平田でぼろぼろにやられて
萎え萎えのAACA

結果10位

今回は1-2に、二回目の出場
レース中は雨予報だったから
始まる前にイナーメのジェルを塗っておいた

ゴープロで撮っておいたやつ
途中までだが上げておいた気になる人見てください

こんな長い動画見たくないって人は
ゴール前のところ撮っている動画をどうぞ
落車バッチリ写ってるんで閲覧注意です


レーススタート
特に展開もなく
3周目らへんで
自分のすぐ後ろで
いきなりガッシャン!
といきなりなんだと思ったら落車していた

そのあとのコーナーはみんな慎重に曲がって曲がる前に声かけてしたのが印象にある

mkwのとみなりさんのうしろピッタリ走っており
どんな感じではしればいいか分からず
ただついて行ったりした
終盤に2人逃げができ

集団全く追わず
とみなりさんが自分が後ろについてる時にペースアップの合図を出して
追いかけた

このレースでバックストレートの
コーナー明けで
幅寄せされたり
前の人がは擦ったり
ハラハラドキドキなレースでした

レースで足を温存して走りたいと思った

ラスト周回では
ボトルを投げたお友達が
前走ってた人のホイールに当たってたり…
さいしょ知り合いだと知らずに
めちゃ大きい声出してすんません
気をつけます

ラストゴールライン通過前
後ろの選手がどんどん追いかけてくるから
負けたくない気持ちで
頑張ってラストの力振り絞ったら

無事足攣って悶絶してました
自分のゴール前の動画に声入ってたのは🤫
無事抜かされずに順位保てて良かったです

経験値積めたレースだと思います
もっと練習して勝ちます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?