見出し画像

シマノ鈴鹿2周と5周の部

今回は初鈴鹿サーキット
わからないことだらけで
レースに参加

現地に着いてとりあえず試走しないとって思って
着いた場所は
試走コースでした😇

ギリギリ間に合って一周だけで試走できました

mkwのチームオフィス借りれて
いろいろ教えてもらえました
ありがとうございます😭

自分が出走するレースは13時くらいからだったから
最初の方のレースをたくさんみて
応援しつつ
こんな感じかってみたりして

mkwの人が出てた5ステージをマサさんと一緒に見に行った
クソ早くてレベルがめちゃ高そうだった
いろいろ教えてくれてありがとうございました
自分もいつか5ステージ走れるように実力つけます!


そんな感じで観戦しつつ
自分もアップを始める
ほんとうは中学生の部に出るつもりだったんだけど
エントリーミスで2周の部になってたのはここだけの🤫

2周の部

目標は積極的に展開を作って
勝てたらいいなと思っていた

First attackはおれのもんだ

だれか追走来てくれるかなと思ったら
誰も来てなかった…

登りこえたらへんで吸収
そっから、回しつつ周回賞取るつもりだったが
ガッツリペース上げられてきつくて
しんでました
次にもあることを考えたら
置いてかれたら無駄にもなく必要ないから
流して終了


5周の部

5周の部はさっきの2周で疲労したから
最初の方はずっと、集団後方でまったり
下りとかはエアロを意識して
まったりやって
4周目ペースが一気に上がって
ラストかと思って焦って前の方に行くのに足を使いすぎたり…

ミスしたこともあったが
ラストゴールスプリントをするぞという意気込みで
前方の方にいて
スプリントに備えた

ラストコーナーを抜けてから
5番手くらいにいて
これはいけると思っていたが
後ろから大量の人が
大量に抜かれて
垂れまくり

結構楽しかったんで結果オーライ(?)

トライアスロンのチームメイトが応援に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?