見出し画像

美山TT中学生優の勝

今回は美山
まえの週の練習がちぎれまくって
モチベ最悪&ペダル新しくして
はめるのがむずすぎて死にかけて

コンディション最悪

コース紹介

行きはゆるい登り
帰りはいい感じのくだり

一個目は個人TT
中学生の部
目標表彰台

参加者があまりおらず
メンバーも知ってる人とかもおらず
よく分からなくて
とりあえず表彰台登れたらいいなって思ってたり

結果一位

ペダル新しくしてハマるかなと心配になりまくってて、いざスタートしたら
「あれ?ハマらないぞ?!」
バカ焦ったのは🤫
ハマらなかったけど
とりあえず今はいい!
って思って
速度乗っけてから
再度はめようとしたら
ハマった!

そっからはひたすら走った

たれまくってた気がしたけど
意外にいい感じ
まあ目標の入賞取れてよかったです


一つ気になってるんだけど
ピットレーシングにいる中学生「そのこ地味に警戒してた」
子が途中で自分のことを抜かして
最終で抜かしたけど

めちゃ早かったのに謎に表彰台も乗らずに…?
謎すぎる


次はトロバラ

チームの先輩のT名先輩と
一緒にトロバラに出場

始まる前はついていけるか心配だったけど
意外についていけてよかった

ちなみに目標は
・楽しく
・勝てればなおいい

最初の方はついていけてローテも
回しながら行けたが
途中にエンシェアの2人に抜かされて
自分が追いつこうとして
無駄に足を使いすぎました
その後のラスト周回
完全に足が売り切れ
めちゃくちゃ引っ張ってもらい
完全にペース配分ミス

結果は4位

だったが、初めてチームTTに出てみて
めちゃくちゃ楽しかった

来年はTTTに出たいです
来年もお願いします


余談

帰りは輪行して帰り

地獄の輪行

ワンマン電車は1時間に一本しかなくめちゃ不便
京都駅は広いし
新幹線乗ったら、みんな551の豚まん買ってて
めちゃ臭かったww
家に帰った時のあの安心感は半端ない


来週は富士ヒル
頑張るぞい💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?