見出し画像

【コロナ…緊急事態宣言… だから今できること(僕の食事編)】


『緊急事態宣言後の、僕の思いつき企画、第一弾♪』


緊急事態宣言が明けるまで、出来るだけ毎日、
『お一人様』ランチ・ディナー・テイクアウトをして、それを動画でご紹介します♪


僕ではほとんど影響力はないので、単なる自己満足ですが、見た方が少しでも参考になって、一人でもお客様になってもらえたら嬉しいです😊


もちろん、感染対策はしっかりした上で、全てお一人様で行きますし、食事は食べないと生きていけないので、それならスーパーやコンビニで買って自分で調理するのも大切かもしれませんが、

僕は、自分の身体の為にも、やっぱり作ってもらった美味しい料理が食べたいので、ご理解ください🙇‍♂️


行きたいお店がありすぎて、全部は難しいと思いますが、


『このお店に行ってみて欲しい』
や、
『ウチに来て欲しい』
などあれば、教えてください♪😁



もちろん、僕もコロナで、融資も受けていますし、仕事も激減しております、
決してお金に余裕があるわけではなく、むしろしんどいです、


ですが、ご飯は絶対に食べるものなので、
それならこんな風に使った方が良いと思っての企画です、なのでそんなに高いものは食べれませんが、ご了承ください😢🙇‍♂️






※外出などを推奨しているわけではなく、ただ、今、僕が出来ることを、僕個人の観点からさせていただいております、価値観によっては不愉快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが申し訳ありません🙇‍♂️

★SOU tube
https://youtube.com/c/SOUTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?