見出し画像

つんつんリニューアルしまーす❗️2023.12〜

つんつんについて

この記事(上記)でベースは変わりません!
おしゃべりして、思ったこと・感じたことを忌避なく
ただただ私自身が楽しんで伝えるのみ!です。

+αとして、そこにシータヒーリングも追加します。
以前のつんつんでもリーディングする時にシータ波は使ったり使わなかったりしていました🤫
(終わった後に強烈な眠気がセットのときがしばしばw😇)
※シータヒーリングとは[超ざっくり解説?]
自身のなかにある全てなるものの創造主(内在神や宇宙etc...色んな表現あります)に願い、認識や概念を置き換えや書きかえをしてもらうこと。
→ただ、当人の潜在意識が拒否する場合もあります。

なので、今回から意図してシータヒーリングを使っていこう❤️‍🔥
という試みです!!!
もちろん、シータヒーリングは要らないよという方は教えてください。

そして、投資金額の最低ラインを
MAX90分 ¥10,000〜
とさせていただきます😌💞

※ zoomもしくはInstagramのテレビ通話、FaceTimeにて行います。

アフターつんつん(実験)

上記のつんつんを受けた方限定。
受けた日から6ヶ月の間、60分 ¥3,000〜にて

経過観察も含め、お代わり自由なメニュー
※おしゃべりメインです⭐️

やりながら、思いついたことがあったらポンポン変えていく予定です💫

つんつんで得意なこと

つんつんで、、、というか私が得意としていること(仮)が
・分解し深掘ること
・ばーっと広がったことの順序を整理すること
・一見関係なさそうなAとBの関係性を見つけること
・本質を探ること
・自分の記憶の中にある参考文献を引っ張り出し、伝えること
・癖をみつけること
(他にもあるかもしれないけどわからないので、誰か教えてくださ〜い)
です。

以上!!!
つんつん受けたい方いらっしゃいましたら、
XのDM
InstagramのDMより
受け付けております。
ご連絡お待ちしております🙏💫

⚫︎希望日時(複数あると嬉しいです!)と、
⚫︎出生情報[生年月日、出生時刻、出生地](ホロスコープを作成し、参考にしたいので、よろしければ…)
を記入し、ご連絡下さい💓

蛇足

つんつんでの私のスタンスは、
受け取るも受け取らないもその人つんつんを受ける人の自由。
必要なことはその人の中に必ずある。
そこに第三者が触れて、どう反応するかを観察しています。

私自身が過去、四角四面になり過ぎて、自分を縛りすぎて、苦しいことにも気づいていなくて、本当の自分じゃないのはわかっている!けど、どうしたらいいかわからないんだわからんのじゃーーー…と、途方にくれている時に、
そのパラレルから抜け出すきっかけを気づきをくれたのが、MOTOKOさんから受けたシータヒーリングのセッションでした。
受けた当初は、なんかスッキリした感じwしか感覚はなかったけど、そこで、脱皮しようともがいていたけど全然できなかったの大部分が脱げたんだなって感じました。
脱いだからと言って、全てが急激に変わるわけでもない。けど確実に変わっていく何ががある。
自分の中にあった(仮)の部分の(仮)が取れたり、
ずーっと頭の中でしか思ってなかったことを我慢して出していなかったことを
実際に口に出して喋っていたりw(なんか字面にするとやばい人感が🤣)
オープンハートが全然できていなく、ぴっしりぴったりと閉じていた心をゆっくりゆ〜っくり開いていけるようになったのも
自分を本当の意味で許せるようになってきたのも
それに気づけるようになってきたのも

ぜーんぶシータヒーリングのおかげ!とは言いませんw
だってコツコツと自分と向き合う作業をしてきた自分自身のおかげだもん。と言いたい 笑

考え方のベースだったり、在り方の示し方だったり、その時々の”わたし”にとって必要なことをいろんなところから取り入れて試して、採用してをくり返えしていきました。
その中でシータヒーリングがベースになっていることに納得することが結構あり、取り入れてきました。

その人が本来のその人らしく生きて、豊かさを楽しさを巡らせていく一助ができたらいいなと思っています。

最後まで読んでいただき有り難うございます。
今を生きて楽しんで、ワクワクを伝播させていきましょー♪


2023.12
そうあゆみ


記事を読んで頂きありがとうございます💘✨ ピンポンパンのタイミングでサポート頂けるとすっごく喜びます🥳💕 頂いたものは楽しいことに全力で流していきます♪