見出し画像

週刊ハイエナカーvol.58

ここ数日暴飲暴食を繰り返していたせいで
顔も体もパンパンになっている。

最近は大量のミネラル入り入浴剤を風呂に入れ半身浴してみたり宇宙人みたいな名前の穀物を食べたり
ほとんど意識たけぇモデルと俺はやってること同じはずなのに お酒飲み過ぎると最後の最後でラーメンと松屋をハシゴしてしまったり
全てを台無しにする癖があるらしい

こないだリハーサルで合わせた新曲が思った以上に 良かったのが唯一の救いだよ

キースリチャーズにロールはあるけど
ロックはどうしたんだ?と言われちまう前に
誠実さを取り戻したいね。

そんな事を考えながら
4/28のワンマンの曲順を考えているんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?