見出し画像

週刊ハイエナカーvol.52

夜勤中に
店で客どうしが
喧嘩になって
いろいろ大変だった

喧嘩を先にふっかけた
コワモテおじさんとふっかけられた
強強コワモテ若者
なんとか丸く収まった。

でもコワモテおじさんのTシャツが
ビリビリにされ過ぎて
雨の中そのまま帰すのも
アレだし 俺が着ていて
気に入ってた猫伯爵のTシャツをあげた
おじさんパツンパツンだった
俺がチビでごめんねコワおじ

喧嘩とか暴力とか
本当に良くない
暴力は無いが俺も口が悪いので
気つけないと と改めてなんか思ったりした
さもないと29歳の金なしロックヒーロのTシャツストックがなくなるんだからさ旅立ちの猫伯爵、、

そう言えば久しぶりの日記更新だったよね
10/1に弾き語りワンマン
11/29にバンドのワンマンをやる事が
決まったんだよ

猫伯爵Tシャツをまた手に入れたいので
みんな是非ライブ来てくれよな
儲けたいぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?