見出し画像

週刊ハイエナカーvol.42

昨日さまざまな持ち物にAirTagを付けた
ミニレーダー的なやつ
付けた物の場所を 携帯やパソコンから見てわかる様にするやつ

先日
酔ってエフェクターボードを道に置いてきてしまったりいろいろやらかしてるので
これで落としても場所を把握できる様になった。

飲み過ぎると必ずといって良い程に
富士見ヶ丘という駅で目覚める

もう住んだほうが良いじゃないかとすら思える程に富士見ヶ丘

井の頭線に乗って往復したあと停まるのが
この富士見ヶ丘なのか 終電ギリギリだと停まるのが富士見ヶ丘なのか ただただ富士見ヶ丘なのか

俺がどの条件で富士見ヶ丘に飛ばされているのかは調べたことないし調べる気もない

いつも夜の富士見ヶ丘しか見た事ない
それもこちらは酔ってる時なので
暗いし寒いしとにかく何もない
住んでる人とか富士見ヶ丘を好きな人には申し訳ないがいつも絶望を感じる
どうしてそんなに富士見ヶ丘なの

昨日もハートたちのライブを観て終わり
夜勤があったのでギリギリに向かったつもりが
またアイツだ富士見ヶ丘だ
もちろん電車はないから
富士見ヶ丘からバイト先までタクシーに乗って向かった タクシー代と働いた分のお金で
プラマイゼロ 酒もいれたらむしろマイ

そう悪いのは富士見ヶ丘なんかじゃない
酒を飲む俺なんだ それを強く思い絶望

ただ余りにも富士見ヶ丘に飛ばされ過ぎて
パラレルワールド化されているので

今度はあえて休みの日
昼間の富士見ヶ丘に行ってみたくなった
駅名の通り
富士が見える丘なのだろうか
もしそうなら風情があって良いじゃないか

花、鳥、風、月を美しいと感じるようになると
死が近いという話しもある

実はブラックライトを当てたら
花鳥風月
富士見ヶ丘なんじゃないのか?

コレはちょっと調子に乗った ごめん

とにかく今度は昼に
富士見ヶ丘に行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?