見出し画像

わたしの作品をみてほしい。|作品.二二


こんばんは。GWが明け、天気の移り変わりが激しい中だと思いますが皆様いかがお過ごしですか?


わたしはさっき麦茶を盛大にこぼしました。びしょびしょだね!


それはさておき、4つの新作物ができたので今回はその作品たちの紹介記事になります。

是非観て欲しい。

それではlet's go


▼「反抗期パンケーキ」ロゴマーク


筆者が所属している、クリエイティブ集団「反抗期パンケーキ」のロゴマークを制作させて頂きました。メンバーの皆さんに意見を貰いながら制作をして完成したのが↑になります。

メンバーの皆さんが優しくて頼もしく、心地よく制作ができました。ありがとうございます!

ロゴマークのコンセプトなどはまた違う記事でできたらなとおもっています。

#反抗期パンケーキ の応援をよろしくお願いします!


▼現役大学生イメージイラスト

ラフを2案提出したら、「選べない」と嬉しい言葉をいただいたので、どちらも作ることにしました。


X(旧:Twitter)の方で仲良くしてもらっている現役大学生くんのイメージイラストを描かせて頂きました。

上記のイラストを使用した作品をレーザー加工機で作るみたいなので、どんなふうに仕上がるのか楽しみです。

嬉しいことに、レーザー加工したものをプレゼントしてくれるとの事なので、甘えて⇩のイラストで作って欲しいと頼みました。楽しみでならない。

大学生ってわけぇーわ


▼リクエストイラスト

個人的に気に入っている。


世話になっている友人からリクエストをもらっていたのをずっと放置(忘れてたし記憶ない)していたので、ペンタブの練習がてら描いたらいい出来になったイラスト。制作時間6時間。

リクエスト内容【黒髪短髪】【顔に傷】

報酬は6月の札幌宿泊費でお願いします。



作品紹介は以上になります。最後まで観ていただきありがとうございました!!楽しん貰えたら嬉しいです!


5月に入って嬉しいことに色々な方からイラスト制作のお話を頂いています。感謝します。
どんな形であれ、お相手に喜んでいただける作品を作っていきます。

今日も元気に制作制作ぅ〜


あ、でも今日は寝ます。
おやすみなさい。




:私のポートフォリオはこちらから⇩



◆ 有償ですがイラストのご依頼などを承ります。お気軽にお声掛けください。

#Kindle表紙 #アイコン #一枚絵 #ロゴ #キャラクターデザイン #デザイン

上記以外のものも含め、お客様の要望に応えたものを制作させて頂きます。


ご依頼の際は

◯ 下記メールアドレス

stoneplay.0000@gmail.com


◯ XのDM

◯ ポートフォリオの「contact」ページ


のどれかまでよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?