見出し画像

なにも考えないで絵を描くとこうなった|作品.七

まいどさまです。

作品を作るときコンセプトって大事ですよね。

私もそう思います。

コンセプトって本当に大事。

常日頃からコンセプトを考えて作っています。とは言えませんが、なにも考えないで描くとこんな感じの作品ができました。↓

自分でいうのもあれですが、

これはなに?って聞かれたら、わかりません。

そんな作品の作業過程を
是非見ていただければと思います。↓



完成!


最初にアタリを描くくらいで、基本的に下書きなし。ただただペンをはしらせています。

フリーダムに描きすぎて、アタリの形とは全然違う風になる始末。

今は色鉛筆で着色作業をしているので、出来上がり次第noteに投稿する予定です。

読んでいただいてありがとうございます。


プロフィール記事もよかったら↓


Twitter もやっています。↓


宜しければフォローお願いします!

ではでは。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?