見出し画像

アロマカード 人生のボスになる

今日のアロマカードは、ミルラ

キリスト誕生の時に、
三人の賢者からの贈り物の一つ。
(↑に関する話は、検索してみてね)

日本名で、没薬。
英語だと、マーっていうんだけど、
この精油、蓋泣かせなのだ。

粘着質なので「蓋が開かない💦」
ってこと、ありあり(ヤングリビングの精油はね)

この精油、お肌に最適で、
特にシワ予防の強い見方。

その他、炎症を抑えてくれたり、
殺菌、免疫サポートにも良い精油。

香りが穏やかで主張しないため、
ブレンドしやすいかと思います。

Canvaを使ったよ😆

私を取り巻く外側が、大嵐であっても
私の内側は、静かな、穏やかな海である。
それは、自分軸がしっかりしているということ。

好き、嫌い、とクリアーに言えること。
誰にも、私の人生をコントロールさせない。

自分の内側としっかり結びつけば、
そこには、穏やかな、静かな時間があると知っていること

そんな、自分の人生のボスになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?