見出し画像

チカラ尽きるほどの充実感ともいえよう

今日は朝9時から17時過ぎまで観察ワークで、
その後ご予約が入ってて施術したらもう思考停止なヘロヘロ感。

昨日1日蒜山に出張してたのもあるんだろう。

それでも1日のここだけは外せないってところは、やれるのは自己信頼に地味に力をつけてくれる。

凄く特別なことではない。

どんなに疲れてもサロンは掃除して片付けて帰るとか、

家でも夕飯の片付けはちゃんとするとか、

お風呂は入るとか、

ブログは書くとか、

別にしなくても誰かに迷惑かけることでもないし、自分のなかのリズムなだけ。

でもこのリズムがどんな時もできるかできないかは、毎日のここだけは!ってゆうリズムだからこそ地味に土台のちからを養う。

その結果はすぐに出るものぢゃなくても、必ず何かは動かすチカラになるのだよね。

っとゆうことでもう思考停止。www
本日閉店ガラガラ。

とりあえずまずしっかり寝て、明日またしっかり動くのだ‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?