見出し画像

何にでもなれる人

今日は叔母のお家にお泊まり🏡

久々におばちゃん、おじちゃんの出張施術にきて、ごはん食べたあと

さっきまで、おばちゃんとおじちゃんと
『カムカムエブリバティー』をイッキ見。


*


女優さんのなかで一番
深津絵里が好きなわたしは
今回の朝ドラがやる前から楽しみだった。


でも上白石萌音ちゃんのときはチラチラみてたけど、肝心の深津絵里になってからなかなか見れてなくてどっかでイッキ見しよっておもってたら

おばちゃんが録画してた‼️😳❤️✨

で、さっきまで深津絵里のをイッキ見。

*

いやぁ〜〜これは、来週の月曜日がめちゃくちゃ気になるやないか‼️www
(見てる人はきっと全員そうだろうよ。)


それにしてもやっぱり深津絵里すごいなぁ。

肌とかは光や加工で若くすることはどうとでもなるだろうけど、
演技が20代に感じさせられる

立ってる、その佇まいから
もうそう感じさせるって凄い。

全てが新鮮な感覚で、
内はまだやわで
でもそんなやわな自信よりも情熱が優ってて
ぐんぐんすすめる
あの20代の感じ。


姿勢からそれを感じさせれるってほんと凄い女優さんだなっておもう。

深津絵里の何にでもなれる
あの色の無さがすき。

芯がちゃんとあるからこその
誰にでもなれる、透明感。

そこにいつもすごく心が惹かれる。

可愛さもあるのに凛と美しいしね。


*

深津絵里を堪能して
はぁ〜〜😌❤️✨ってなったまま
今日は眠ります☽︎‪︎.*·̩͙‬





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?