見出し画像

ひさしぶりのイベント


明日は久しぶりのイベント🌿
素敵な作品をつづくりつづけてるみんなとのイベントは、みんなの作品をみるのも楽しみで半分はお客さん気分♪♪

イベントってゆっても季のむらでだから、
わたしはいつもと変わらずサロンで施術やセッションをするんだけど、

イベント前はやっぱちょっとソワソワする。
いい意味でのソワソワね。いつもちょっと文化祭前みたいなきもちを思い出す。

イベントだから、イベント用のメニューを今日考えてて(前日の今日かい!w)
まっ、ある程度決めてたから余裕ぶっこいて前日になったんだけど。
こうゆうイベント用のメニューもちょっとづつ変わっていってて、内容もだし、クオリティーも。
そうゆう意味で、自分の変化や成長をこうゆうとこからも感じる。

今まではなんか言葉にしづらかったものや、堂々とは出せれなかったものが、何の気負いもなく出せれていたり、出来ることが増えてたり深まっていたりしてるのを感じる。

メニューって自分が出来ることや、やりたいことをカタチにしたものだもんね。

そして、

そうゆうちょっとしたことでも
自分の成長を自分自身で感じて認識できるって
大切だなとおもう。

自然と自分がアップデートされてく感覚。

あ〜明日のイベントもたのしみだな💚

では、おやすみなさい🌙.*·̩͙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?