見出し画像

ゆっくり休む

昨日の続きを書きたいけど、

今日はいつもよりちょっと早めに
生理がきて、

もう目も身体も休みモードになっている。

生理の時はけっこう目も疲れやすい。

ちょっと早めにきたなっておもったら、
28日だった😳

これまで数えるくらいしか28日できたことがない。

ずっと40日前後の周期で、
その周期もすぐ乱れてて、

それが1年前くらいから31日でくるようになって安定してきた。

そこからの今月は28日❗️✨

どう頑張ってもすぐ乱れて無理だと思っていた
身体の内のリズムが
だんだん、だんだん、整ってきている。

グランディングを日常的なことから
より丁寧にやっていくと
身体にエネルギーがしっかりはまって
連動して身体も変化していく💫

*

そんな感じで、
今日は1日目で身体も重くて
スローモードなので🐌 

早く携帯も置いて目をやすませて

身体を完全OFFにして

おやすみします。

また明日、身体がぼちぼちなときに
書き途中なものも
書いていきます😌🍀






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?