見出し画像

とんど🔥

ここ数年毎年行ってる、清瀧神社のとんど🔥

とんど自体は昼からしてるけど、

夜から行って、そこで
何か焼いて食べたり飲んだりしながら、
大きな火を愛でて楽しむ。w


今年も餅やら、焼き芋🍠やじゃが芋🥔やら
スルメやエイヒレやら、マシュマロやら
色々持っていって、焼く。w

完全にキャンプ仕様。w

今年も結構最後はわたしたちだけになって、

プライベートとんどに🔥✨

火が弱まってくると、おっきな鍬?みたいなモノでザック!ザック!っと炭を動かすと
空気が入ってまた燃え出す🔥✨


そうやって火を絶やさず、燃やし続け
気づけば12時回ってた。w


いやぁ、

今年もほんといい火でした🙏🔥✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?