見出し画像

ネイタルチェックぅ

さて、#yujiさん の↑アメブロ記事にてコツコツ自分のネイタルチェックおば。

射手 火
牡羊 火
蠍  水
射手 火
蠍  水
ソーシャル↓
魚  水
蟹  水
トラサタ↓
蠍  水
射手 火
天秤 風

わたし、スーパー偏ってますね。燃えて鎮火!燃えて鎮火!燃えて鎮火ぁぁあ!酷いなw
トラサタ(冥王星)で初めて動じない受け流しを手に入れる感じ。雲のジュウザ感。伝わりますか?笑

重要なのはソーシャルプラネットで木星魚座「大きな流れに身を任せた上で前向きに」土星蟹座「素直な愛情表現」
とことんあるがままに居なさいと 笑
焦りや見栄、劣等感を手放して素直になって、冥王星・天秤座・5ハウス…ちょっと大爆笑なんですけど。

年齢を経てきたからかやっぱりある程度クリア出来てきた気がします。コツコツとやってきた色々な事が積み重なって、自分を愛する糧になって、自信に繋がって他人にも素直になれて、ゆったりと今目の前にあるやるべき事に向き合えてる感じ。

きっとこれからそのリターンが返ってくるだろうな、という予感がしているのですが…!
そんなタイミングで大阪にお仕事でお呼びいただいたので、折角なので京都まで足を伸ばして、yujiさんのYTライブ↓でお勧めされた北野天満宮さまに行ってきましたよん^ ^

追記
キーポイントのワタシのキロンは12ハウスで月とコンジャンクションの牡羊座…。
見えない世界とはいい距離を保てるようになったし、自分が見えない…自分の魅力やオリジナリティって?自信が持てない…みたいな事は気にならなくなりました。コツコツ自分のやりたい事をやっていると、他人(7ハウス太陽含むステリウム)が見つけてくれると体験で分かったので。

7ハウス強め仲間の皆様、12ハウスキロン仲間の皆様!ちゃんとわたしが愛せるわたしでいる努力をしていれば良いはず〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?