見出し画像

体調を崩して考えたこと

こんばんは。
とりまめです。

昨日の朝から発熱、倦怠感、咳の症状があり、体調を崩していました。
しかし、今年度最後の大きな訓練会を本日に控え、その準備に追われ休むこともできず。。

なんとかかんとか生活する中で感じたことは、「アウトプットはインプットがあってこそ」ということでした。
昨日はnoteを書こうという気力すらありませんでしたが、今日もまだ回復しきってはいません。

そんな中なんとかPCに向かったものの、書くことが出てきません。
毎日平凡な生活を送る中で、アウトプットをするために必死でインプットしていますが、やはりインプットの質が落ちるとアウトプットに困る困る。

頭がぼーっとしているという言い訳もできなくはないですが、普段から健康な身体と健康な脳でアンテナを張って生活するのとしないのとではこうも違うものかというのは、当たり前ですが、自分にとってはいい体験でした。

いいバランスを保ってこそ、いい思考といい行動が生まれるんだなと、今更ながら実感しました。
これこそ、アウトプットを意識するようになっての副産物です。

ということで、なんとか場つなぎの投稿になりましたが、気がつけば今週の大きな仕事の訓練会も今日で無事終え、もう週末を迎えます。
週末には、木下さんの「プレミアムリスナー限定ジブン株式会社セミナー」、その宿題に追われています。

うおー!!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?