見出し画像

スレイヤーを聴け

本物と触れ合おう。
最速のスラッシュ。
ギリギリのスピード、イヤスピード違反です。
とにもかくにも頭を振れ、回せ、頸椎に刺激を送れ。
頭をぐちゃぐちゃにしろ。

ほんとのことを包み隠さず、戦争の悲惨さ、人間の残虐さ、サクリファイスされる若者の命、沈黙させられ、握りつぶされ、隠されてきたほんとの話をメッセージとサウンドに載せたらこんな感じなんだよ。

アウシュヴィッツをスレイヤーで學べ。

今ブチャで起きてることを想像しろ。

想像は五感をフルで回転させねばならぬ。

スレイヤーを聴きながらブチャの残虐を見ろ。

明日は我が身と噛み締めろ。

そしてろくでもねー世代の糞やろうどもに中指立てて言ってやれ。

非暴力こそ平和

平和は忍耐

自由とは頭の中にしかない。

奴らは傷つかない安全地帯から戦争の炎にガソリンぶちまけるような卑怯物。

祈りは儚く、願いは叶わず、綺麗事と罵られ、発言は陰謀論と片付けられる。

だから音楽で残すんだ。
本で残すんだ。

傷つけられ荒らされ奪われる悲しみを。

戦争はビジネス。

新しい利権作り。

特権階級のビジネスなんだよ。

そんなもんに乗っかるな。

願いは叶わず祈りは儚くいつまでも届かなくても非暴力でいるしかない。
争い、戦い、罵り、破壊する。
それは彼らの土俵だ。

心ある人間は非暴力で、流されず、自分の頭で考え、細やかな日常に感謝して生きろ。

汝争うことを知る必要は無い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?