見出し画像

2023再び動き出します✨MIYUU vol.2<PHOENIXシリーズ>

こんにちは^^Miyuuです。

2021年5月よりスタートしました
PHOENIXシリーズ



2023年再び動き出します。
止まっていたわけではないのですけどもね^^♡
(ずっと裏で準備しながら動きつづけておりました)

次回は
2023年6月

PHOENIXシリーズ
MIYUU  vol.2

総合監督は
もちろん

David Martinez氏です。
(以後Tackiさんタッキーさんと書きます)

知る人ぞ知るお方

どのような方がご存知ない方は
こちらの記事をご参照ください♡
https://note.com/soulperformmiyuu/n/n67ee0d3b9c26


前回は567真っ只中に
開催させていただきました。

たいへんな状況の中でしたけども^^

開催できなくなるという流れは
決して起きることもなく

たとえ困難が起きても
その都度スムーズにクリアーしながら
当日を迎えた舞台でした。


ありがたいことに
PHOENIX vol.1の再演を望んでくださる方が
大変多かったため
写真や動画をなかなかアップ
することができないままでおりました^^
が再演ではなく続編に
なりそうですので
vol.1はこれからアップしてゆく予定です。
(次回に向けて復習に♡)

※vol.1のつづきは
vol.3に続く予定です。
(Tackiさんたいへんおいそがしいため可能であれば…になりますけども^^
楽しみにしてくださる方がいらっしゃいますので
わたし自身は開催できますように動き続けます♡)

あれから2年たち
Tackiさんは2023より
ワールドツアーなどのおしごとも再び再開
していらっしゃり
日本に滞在していない時間も
増えていらっしゃいます
(そもそもご自宅はスペイン)

そのような
大変たいへんおいそがしい状況ですが
ありがたくMIYUU vol.2
開催させていただきます。


今回のvol.2は
前回
2021年5月に鎌倉能舞台にて行われた
PHOENIX vol.1とは全く異なる世界観
をお届けさせていただきます。


これは↓フライヤーではないです^^
(現在フライヤーありがたく作成いただいています)

<MIYUU PHOENIX vol.2>
@新宿2023.6.23(金)&24(土)

いずれも18:30〜

2夜連続です

https://youtube.com/shorts/Ufa7nvPieTY?feature=share

※これまでご一緒したことがない方のみの編成です^^

🔴先行予約は
舞台専用のメールレターより流します。

↓こちら
(※ご登録が一度必要です。)


※前回の<PHOENIX vol1>
の際にすでにご登録くださっている方は
大丈夫かと思います♡


夏至直後というタイミング

🌎

ピピピっと何か感じましたら
ぜひ
遊びにいらしてください♡

💋

Miyuu

※この記事を見たよ〜のおしるし
<♡マーク>ぽちっとな
おまちしています💋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?