海外交流

こんにちは!
SOULS代表のゆきです。

実は先日シンガポールに行ってきました!
初シンガポール!!
自分の仕事(チア以外の仕事もしています)の市場調査も兼ねての旅行でした。

現地に住んでいる先輩達に会ったり、色々なお店を見て回ったり、、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
街も綺麗でご飯も美味しくて、都会なのにせわしなくなくて、緑も豊かで想像以上に良い国でした!
全然回りきれていない&チアに関する場所に行けなかったのが心残りなので、必ずまた行きます!!

海外、特にアジアでチアが出来るように頑張りたいなと思っています。
シンガポール、ベトナム、台湾、マレーシアなど東アジアで、チアリーディングやスポーツを通して交流できる機会があれば教えてください!
日本国内、現地でも、日程調整して行きます!

東アジアの皆さんとも仲良くなりたいです♪

日本だけじゃなく、色々な国でチアが出来る環境を作れるように、頑張りまーすヽ(^o^)丿

SOULSは、メンバーみんながチアだけじゃなく、それぞれの才能を発揮出来るような場所やきっかけになれればと考えています!

シンガポール ビル

画像2

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?