見出し画像

チアの輪

こんにちは!
SOULSゆきです!

少し前に、「チアの輪〜One for all, All for One /1人はみんなのために、みんなは1つの目標のために〜」を開催しました。
(タイトル長過ぎ問題w)

内容は、チアダンス、チアリーディングのキッズチーム、高校生、大学生チームの合同練習会です。

チアダンス部門、チアリーディング部門に分かれて、それぞれSOULSメンバーと外部OG達がコーチとなり練習しました!

私が大学生の時に、日本で最初のチアリーダー!の直湖先生が関西の大学を集めて講習会やアメリカキャンプ、コンペティション等を開催してくれていたおかげで、私は他校のチアリーダー達と仲良くなり、社会人になってからも一緒にチアをしたり、インストラクター仲間として交流できています。

私もいつかチアリーダー達の輪を広げてあげたいと思っていたので、この活動が、未来あるチアリーダー達の役に立てていたらいいなと思います^_^

コロナ禍もあり大々的には募集しなかったので、コロナが落ち着いたら、もっと沢山のチアリーダー達同士が交流出来る場を提供しようと考え中です♪

自分達の仲間だけじゃなく、沢山の人を思いやれるチームが増えたらいいですね!


私の思い付きにいつも協力し、ついてきてくれるメンバーに大感謝です✨

これからも、チアリーダーを職業に!活動頑張ります( ^∀^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?