令和2年12月9日(水)大井競馬予想☆無料ご開帳☆


おはようございます!!


昨日はBAのお仕事が
初めての残業(否、高知)になり、
帰ってきた頃にはヘロヘロでした。。。


しかも昨日は
不食日だったため、
乳酸菌入りのお水を
がぶ飲みするぐらいしか
やることがなく、
早めに就寝✨

そしてやっと本日、
おうち作業日で、
ゆっくり競馬が出来ます💜

(とはいえ、休みの彼氏が
区役所に行くというので、
午前中は付き合いで出かけていました💜
不食日明けの一食目は、バーミヤン✨
ドリバの黒豆のお茶が美味しかったり、
おつまみ用のちょこっとメニューもあって・・・
何よりうちの近所だと
綺麗で空いているから、
バーミヤン大好き💗)


そんな
ツイッターで
「『俺、丸亀製麺で全然いいっていう、
女の子がタイプ』
って言う人は苦手」
という文章を読んで、
確かに初手からそういう感覚の男性と
丸亀(最高💗)を食べに行きたくはないな・・・
というか、だいたいお酒のない食事は
食べるペースが合わないから、
そもそも1人か女友達と行きたい
と、思ってしまう女の本日の勝負レースは、


7R ⑨ストロマンテ(相手筆頭はユメユメ💗)


チェック馬は

2R ③ミユキアウグストス
4R ⑧スティールストーム(2Rミユキと同距離同種牡馬)
5R ⑮ストームフレイバー(今日の章くんはココ!!)
6R ⑬フィアレスハート(絞れれば)
8R ①トリテレイア②レイヴィーナス
10R ⑮カイトセブン


チェック馬がちょっと多いので
人気とパドックを見て、
複勝もしくはワイドBOXで攻めようかな💜

的場さんと、達城さんに、
乾杯しながら観ようと思います✨

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております